PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日

私は一応、女子の部類ですが
女子好みのチョコレートや生クリームやフルーツが、あまり好きではありません。


だけどデザート系(スイーツっつーの?)は、食べるのも作るのも好きな方です。
矛盾してますかね?



ちなみに私が好きな部類のデザート系というのは
よく言えば素朴な感じの、ぶっちゃけ、作るの簡単なこんな感じの

201310183.jpg
さつまいもマフィンを作ってみました。on the 魚焼グリルの網



カメラの「料理モード」っぽい機能を試したくて撮っただけで
特に意味は無いんですけど。
そして「オート機能」で撮った方がキレイに撮れると気付く。 私の場合。



台風上陸の日、のんきにこのマフィンをキッチンで作って撮ってましたら
201310181.jpg
キッチン入り口の柵の前で、健気に私を待つビッケがいました。
泣かせるねぇ。



と思ったら
201310182.jpg
カメラに写りたいようで、ぐいぐい中に入ってきました。
あんた意外と積極的だねぇ。



「キッチンへは、いついかなる時もビッケの不法侵入禁止!」と
指差し確認して柵の外に出しました。



バツが悪いのか照れ隠しなのか・・・
201310184.jpg
ばんばひろふみに見えました。



タイトルと内容が微妙に噛み合ってないことは自覚しています。





| ビッケ | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

