PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタもんの代償

先日、恥さらしにも
「松茸のお吸い物の素&エリンギで、バッタもん松茸ご飯を作ったんだぜぃ!」と
貧乏臭さを世間にさらけ出しましたが



えーっと、作ってから
かれこれ2週間以上経つというのに


201310171.jpg
ご飯を炊くと、我が家の炊飯ジャー
未だ強烈なバッタもん松茸臭を放っています。



白米炊いてるのに
201310172.jpg




一口食べたら
201310173.jpg



つまり
松茸の香りにも味にも飽きてしまいました。



201310174.jpg



ということで、万が一 「バッタもん松茸ご飯」 にチャレンジされる場合
炊飯ジャー買い替えの覚悟で挑んでいただくことをお勧めいたします。


ここまで言っておきながら、我が家は当分買い替えませんけど。




行楽日和の連休明け記事にしては、内容が地味ですかね?




| 家の中 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

