PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお散歩

土曜日だったか日曜日だったか忘れましたが(テキトー)
久しぶりに一家でお散歩に出かけました。



最近、家の近所のお散歩だと、すぐに家に帰りたがるビッケなので
車でちょっとだけ遠出してみました。



駐車場に到着すると
DSC02965_convert_20131006104125.jpg
辺りを見回して様子を窺うビッケ。 影にしか見えないと思いますが。



そんで
DSC02964_convert_20131006104014.jpg
立つ。



しばらく歩いてみました。
DSC02967_convert_20131006104232.jpg
楽しそうに歩き出したと思ったら



また立ち止まって
DSC02963_convert_20131006103844.jpg
きをつけ!



DSC02962_convert_20131006103633.jpg
休め! なんつって。



狭めの芝生広場があったので、ビッケを投入してみました。
DSC02970_convert_20131006104423.jpg
明らかに「飼い主に付き合ってやってる」感アリアリのビッケ。



この日の夕食は、すき焼きを食べました。

 ※前記事があまりにも貧乏臭かったので、汚名返上的に。
  わざわざ「すき焼き食べた。」と言いたがるところが貧乏臭い





| お散歩 | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

