PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ペロペロ

犬が自分の手をひたすらペロペロ舐める時


こんな感じで↓
DSC02949_convert_20131003105310.jpg
ちなみに、どこが顔でどこが手かわかりますかね?(汗)


ストレスが溜まってる時だの
何かを訴えたい時だの
退屈な時だの・・・


つまり、飼い主に思いを訴えてるんですよねぇ。



なんとなく近づいて撮ってみました。
DSC02950_convert_20131003105542.jpg
一向に止める気配なし。



ビッケがこの「手ペロペロ」を必ずやる時
それは・・・
201310071.jpg



お散歩に連れ出すと、毎度の事ながら
出すもん出したら(大&小)猛スピードで家路に向かうビッケ。



ビッケの言いたいことはわかってるんです。
201310072.jpg




人間の息子だったら間違いなく
家でゲームばっかりやってるタイプだと思います。 人間年齢で40歳ですが。




| ビッケ | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

