PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛色観察

いつものことながら
ビッケが朝の二度寝タイムを満喫しております。



眠くて目が開かないけどなんとか頑張って開けてるけどもうダメ~的な。(長っ)
DSC02947_convert_20131002082614.jpg
輪郭がドクロマーク・・・という言い方は古いそうなので
改めまして、輪郭がスカルみたいです。 (ラスカルじゃないよ、同年代さん)



別の角度に回り込んでみました。
DSC02944_convert_20131002082402.jpg
股おっぴろげようかな~どうしようかな~と悩んでる図。



悩んだ結果
DSC02942_convert_20131002082012.jpg
目だけおっぴろげて、「カメラ邪魔なんだけど!」とアピールしてきました。



ビッケの顔周りがここ最近、一気に白っぽくなってきました。

ビッケの褪色した白っぽい毛を見るたび
「私もいずれこんな白髪頭になるのかなぁ。」と、ふと考えてしまいます。


てことでワタクシ、週末は部分白髪を染めてきま~す♪
(まだ全体ではなく部分白髪だと強調してみました。)



| ビッケ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

