PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモチャ自慢?

ビッケの唯一のガールフレンド、バニラちゃんのママが
ビッケにプレゼントを持って遊びに来てくれました。



ビッケ、バニラちゃんのママからプレゼントですよ~。



がっつり写真ボケてますけど。
DSC02936_convert_20130927204013.jpg
包みを見た途端、すごい勢いでやって来ました。



そして
DSC02937_convert_20130927204105.jpg
飢えた猛獣の如く、力ずくで奪おうとしやがります。
全く躾の悪い子ねぇ、親の顔が見てみたいわ。



201309301.jpg
この日、バニラちゃんのママと外でランチをして来た帰りなので
残念ながらバニラちゃんは欠席です。



で、プレゼントの中身は
ビッケ大喜びのオヤツとこちらのオモチャ。
DSC02939_convert_20130927204202.jpg
さっそく所定の位置にオモチャを運んでいきました。



そして来客時のお決まり、ビッケの
「他にもオモチャ持ってるんだぜぃ~。」の見せびらかしが始まりました。
201309302.jpg
ビッケ、バニラちゃんのママにオモチャ自慢してるけど
水色のキノコのオモチャは以前、バニラちゃんのママから頂いた物なのよ。



ということで、今あるビッケのオモチャは
ぜ~んぶ人様からの頂き物だと改めて気付きました。



すっかり秋ですねぇ。 (貧乏臭い終わり方をさらりとごまかした感じで。)






| ビッケ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

