PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物産展のお土産

先週、オットの両親が
デパートの 「全国物産展」 みたいな催事で
美味しい物をたくさん買って我が家に持って来てくれました。



一通りの喜びの舞の後
大好きなじいちゃんの膝の上に飛び乗るビッケ
201309151.jpg
このまま数十秒じっとしてました。



ビッケがじいちゃんの膝の上に飛び乗る理由は
201309152.jpg
じいちゃんからいつもオヤツをもらえるからです。(ちゃっかりしてる)



じいちゃんの膝の上で 「おあずけ」 のビッケ
201309153.jpg
お義父さん、すみません。
せっかくのカメラ目線でしたが顔を隠しまして。



で、そのデパートの物産展で
・信州おやき
・豚の角煮
・里芋の煮物
等のおかずっぽい物と一緒に、これも頂きました~。


201309154.jpg
牛釜飯と米沢牛弁当。



義母に
「夕食に二人(オットと私)で食べてね~。」
と言って頂いたのですが・・・



あっ、ちなみに中身はこんな感じです。
201309155.jpg



お義父さん、お義母さん すみません。

可愛い息子(オット)に食べさせたかったのでしょうが
この日の夜、息子(オット)は飲みに出かけることになっていたので
嫁が責任持って2個ともキレイに食べました。

※ 補足説明:昼と夜の2回に分けて食べました。(一気食いではないという言い訳)




| 家の中 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

