PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃマフィン

涼しくなったので、人気レシピを元に作ってみました。


Cpicon かぼちゃのマフィン by せつぶんひじき


レシピの完成写真とはかなり違いますが・・・
201309131.jpg
望遠ぽいレンズを付けたまま接写してボケた写真を撮る例。



私の写真&出来栄えに反して、とってもいい香りで美味しかったです。



この甘い香りに誘われて
ビッケもやって来るかと思ったら
201309132.jpg
ちと仏頂面な感じで
親の目から見てもブサイクの部類の顔してました。



ビッケ、お母さんも女子っぽい物、たまには作るんだよ~
201309134.jpg



ということで、自分のブログに一丁前に
「デザート」というカテゴリがあることを一昨日思い出したので
無理矢理記事をぶち込んでみました。



どうぞ楽しい週末を~♪



| デザート | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

