PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ(セコ)が仇となる。

私は毎晩、夜中に喉が渇いて目が覚めるので
昨年まで、コップにお茶を入れて枕元に置いていました。



だけどコップだと、うっかり倒してお茶をこぼしてしまうと思い(経験済)
今年から、このバージョンで枕元に置いております。



貧乏臭いけど
201309111.jpg
あっ、毎日洗っておりますので。(それはそれで貧乏臭い)



日曜日の明け方、喉が渇いたので
いつも通りカップのお茶を飲もうと手に取ると・・・空っぽ !?



いや~な予感がして、布団を持ち上げてみると
201309113.jpg
がっつり畳にお茶が染み込んでて、そして布団も湿っぽく・・・(涙)



201309112.jpg
人の不幸を楽しんでいる息子がいました。



そんで朝から
201309115.jpg
自分の髪ではなく畳にドライヤーをかける私。



先週からずっと雨続きでこの日も朝から雨だったので
布団も干せないし、あ~!ついてないわ。



201309114.jpg
ということに、やっと気が付きました。



で、翌月曜日、久しぶりの快晴となったので
慌てて布団のシーツやら厚手の物やら大量に洗濯しました。



狭いベランダに張り切ってじゃんじゃん干したら
布団を干すスペースが無くなったので(←突発的行動タイプ)



そうだ! 日の当たる窓辺で、ひとまず布団の濡れた部分だけ乾かそう!



と、思ったら・・・
201309119.jpg
邪魔者が日光浴していました・・・。




やっぱ、飲物入れる容器を買うべきですかね?








| 家の中 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

