PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国的な知名度は今ひとつですが
富山には、とっても甘くて美味しい梨の産地があります。



今、まさにその梨 「幸水」 のシーズンということで
オットが友達から頂いてきました。



201309091.jpg
えーっと、大きい紙袋に 2個だけ ですか?



思わずポロリと本音が出た私にオットが
「1個398円するんだって!」って言うので



マジマジと眺めてみたら
201309092.jpg
外見はイマイチだけど性格は良いタイプ?



で、やって来ましたぜ、野次犬が。
201309093.jpg
リーゼントだけど腰が引けてるツッパリっぽく。



とっても水分豊富で美味しいので
ビッケにも1かけらあげました。



201309094.jpg
リーゼントだけど礼儀正しいツッパリ。
ちなみに、このぽっちゃりした手は、私ではなくオットです。



さぁ召し上がれ。
201309095.jpg
シャリシャリ言わせながら噛んでます。



2年前の昆虫犬のような食べ方は卒業したのかしら・・・。 → こちら



と思ったら
201309096.jpg
やっぱり汁だけ吸って実は吐き出してました。



そして2年前の昆虫犬より成長した点は
201309097.jpg
「もっとよこせ!」とオットに、無言の圧力をかけてくるようになったことです。




最後の写真がうっすらピンぼけなのに
クッションカバーの破れてる部分が写りこんでしまいました。(探しちゃや~よ!)





| ビッケ | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

