PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種?

ビッケのトリミングから1週間後
月1回の獣医さんでの定期健診に行って来ました。



トリミング後、まだ1週間しか経っていなかったので
ほどよく短めな感じのビッケです。



しつこいけどトリミングに行った日のビッケ。
DSC02825_convert_20130822185720.jpg
フランシスコ・ザビエル姿よ、もう一度・・・というよりメルヘンガールな感じ?



顔周りも全て短め。



なのに・・・
DSC02831_convert_20130828215124.jpg
また先生に顔周りの毛をジョキジョキ切られました。



下向き加減の輪郭が・・・
DSC02832_convert_20130828215305.jpg
若き日の江本明もしくは嶋田久作にも見えるけど
ビッケの大切な相棒のアレに見えてなりません。



これ。
↓ 
2013090111.jpg
知育玩具のIQきのこ様。




ちなみに先生、ビッケの毛を(勝手に)カットしながら

「この前、別の飼い主さんに
『先生、うちの子に余計なことしないで下さい。』って言われたんですよ~。」

つって笑ってたので、私も微笑返しをしときました。




ウチだけじゃなかったんだ・・・。




| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

