PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆前と昨日のビッケ

ビッケが両手揃えてぼんやりしています。



201308253.jpg



「ビッケ~」と呼びますと
2013082500.jpg
寝てるんかいっ!



再度「ビッケ~」と呼びますと
201308254.jpg
可愛い顔してくれました。 (はい親ばか出た。)



と、これらはお盆前の写真なんですが
昨日はトリミングデーでした。



いつもは、バンダナかチョーカーを首に付けてもらってご帰宅のビッケですが
昨日は、なんだか不思議なものが首に・・・

DSC02826_convert_20130822190223.jpg
フランシスコ・ザビエルになって戻って来ました。



お盆の福島旅行記書こうと思ったら
トリミング記事を先に書きたくなったので、無理矢理ぶち込みました。



てことで、来週は旅行記にお付き合い下さいまし。
(旅行から2週間近く経ってるので、細かな内容忘れ気味の)




| ビッケ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

