PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島旅行その3

チェックアウト後、五色沼に向かいました。



駐車場に車を停めて5分ほど歩きます。
201308231.jpg
日陰は涼しく地面も熱くないので、ビッケの足取りも軽快です。



ただ日向は、AM9:30でもすでにアスファルトが灼熱状態になっているので
「ビッケが火傷したら大変!」と、私達が交互で抱っこして歩きます。
201308232.jpg
オットに抱っこされ不服そうなビッケ。
ちなみにビッケの毛で、オットも汗だくです。



最初に見えてきた毘沙門沼で手漕ぎボートに乗りました。(犬乗船OKです。)
201308235.jpg
奥に見えますのは磐梯山でございま~す。(多分)



空気もキレイで美しい眺めなのですが、私、ボートが怖くて
写真を撮る余裕がありませんでした。



ボートでのビッケ。
201308233.jpg
何が起こったのかわからず、作り笑い的な。 (暑いだけ)
私のホルスタインぽい服はお気になさらず。



しばらくすると落ち着いて風景を眺め出しました。
201308234.jpg
ちなみに私は究極の猫背になって固まってます。



貸切時間(30分)が近づく頃
201308236.jpg
可愛い顔してました。 ← 出た!親ばかが。



ボートから降りて周辺をお散歩した後、車を走らせ30分くらい経った辺りで
宿泊先のルームキーを返却し忘れていたことに気付き
また宿に戻ったうっかり八兵衛なのでした。

精算は済ませてありました。 ← 食い逃げじゃないという言い訳


続きます。



| 旅日記 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

