PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんちで

もはや1週間前ですが、お盆にばあちゃんち(オットの実家)に行きました。



到着するなり、じいちゃんにオヤツをおねだりする甘え上手なビッケに
じいちゃんは、あの手この手でオヤツを使って遊んでくれました。



201308207.jpg
ばあちゃんちにある、ビッケのお気に入りスヌーピーの頭の上に置いてたけど
食べるかな?



と思ったら
201308203.jpg
スヌーピーの頭も噛み千切る勢いで秒殺でした。



その後、戸棚の前でじーっと佇むビッケ。
201308204.jpg



何を見てるのかな?と思ったら
201308205.jpg
渋いな、ビッケ。



この日は義姉夫婦も帰省する日だったので
ビッケと一緒に、お義兄さん&お義姉さんの到着を待っていました。



で、義姉夫婦の到着に大喜びのビッケ。
201308206.jpg
カメラ慣れしてやがる。



みんなに可愛がってもらって大満足で有頂天のビッケでしたが、この後
家に戻ってお留守番させ、人間だけで食事に出かけました。

そしてまた飲みすぎました・・・。





| 外出 | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

