PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれて

お盆休みの間、2泊3日の福島旅行に行って参りました。
その旅行以外の日は、毎日飲んだくれてまして・・・。



そのうちの1日は、我が家が公私に渡りお世話になっております
VIPなジェントルマンさんご夫妻とご一緒に。



毎度、お会いする度にどっさりお土産を頂くのですが
この日は、兵庫県三田市のすんごい人気店の焼き菓子と色々。
201308192.jpg
スマホ片手に酔っぱらいが撮りましたので、わかりづらい写真ですが
写真一番下は、es KOYAMA (エス コヤマ)の焼き菓子詰め合わせでございます。 


住宅街にあるお店らしいのですが、今や観光バスも押し寄せる超人気店で
「焼き菓子しか買えなかった~。」との事でしたが、お金持ちの味がする!



VIPなジェントルマンさんは、お店も多種多様にご存知で
この日、3軒目に連れて行って頂いたスナックで、盗撮的にパチリ。
201308191.jpg
ゆずの名曲 「栄光への架け橋」 を熱唱するお店のマスターとオット。
ゆずっつーよりデコポンて感じだったので、何気にオットの背中を画像修正。
(少しでもスリムに見えるよう内助の功的な。)




この日はもちろんお留守番だったビッケですが
私達が2人揃って深夜まで出かけていたのが寂しかったのか

翌朝。
201308193.jpg
えーっと、どういう状況でどこにビッケがいるかわかりますかね?



ビッケ~と呼びますと
201308194.jpg
狭いソファに座っている私達の間に入ってきて、「おしくらまんじゅう」ぶってます。



ズームで再度カメラ(スマホ)を向けたら
201908195.jpg
オットセイに見えました・・・。




ちなみにオットも私も
上から下まで全てユニクロファッションでコーディネイトしています。

オシャレの基本は統一性・・・。





| 外出 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

