PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を遣ってます。

いい年ぶっこいて(私が)
暇な時、スマホのLINEのゲームをやっております。



えっと、こんな感じのとか。
201308094.jpg
ピンぼけ過ぎて写真で酔ったらスミマセン!(それ私です。)



ちなみに私、携帯だろうがテレビ(?)だろうが
今までゲームと名の付く物に、全く興味がありませんでした。



201308096.jpg



ビッケがそう思っているのかわかりませんが
私がスマホでゲームをやり出すと



昼の部
201308091.jpg
間近に来て、手の爪辺りを噛みだします。



夜の部
201308095.jpg
やはり近くに来て、手の爪辺りを噛みだします。



時には
201308093.jpg
睨みを利かせて噛んでます。



つまり私がビッケに目もくれず
一人で何かに没頭すると、いじけだします。



ビッケ、ごめんね。
そんなに頻繁にはやってないじゃない。



てことで、音に敏感な息子に気を遣い
ゲームをする時は、音を消してキッチンで隠れてやってます。 (おいっ!)



| ビッケ | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

