PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらぬオモチャ

「ビッケにお土産だよ~。」つってオットが帰宅しまして

どこにそのお土産があるのかと探しましたら
これだそうです。

↓ ↓ ↓

201308071.jpg
? ? ?



私の目が確かなら、これは
荷物の梱包時に隙間埋める用の空気緩衝材では・・・


つまり
ぶっちゃけ ゴミ では?



オットが、「ビッケ喜ぶと思って♪」って言い張るので
どうぞ。
201308072.jpg




201308073.jpg




201308075.jpg
さすが人間で言えば40歳のおっさんビッケ。

あんたは正しい。



で、予想通り10秒ほどでゴミとなりました。



その後
201308076.jpg
急遽、オットの右腕に決闘を申し込むビッケ。



ダメだよ~って言ったら
201308077.jpg
あら! 可愛い♪ (暑くて堂々親ばか)



と、カワイさでごまかしてみましたが
貧乏臭さ漂う記事となりました。(自覚済み)





| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

