PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会2013

昨晩は富山市内の花火大会でした。
(正式名称は 「第67回北日本新聞納涼花火・富山会場」 デス。)



で、我が家のキッチンからパチリ。
DSC02646_convert_20130801202945.jpg
一番シンプルな花火を撮ってしまったようだ。



カメラ構えてたら、ゆっくり花火見物出来ないことに気付き
この後はキッチンに立ってボーっと見ていたんですが



背後に視線を感じ、振り向くと・・・
201308011.jpg
やっぱりいました。



驚いたことに、今までは花火の音に過剰なまでに吠えまくっていたビッケですが
今年は、全くと言っていいほど無反応です。

耳、遠くなった?



で、また私が花火を見出すと
201308012.jpg
足音立てずにそーっと不法侵入してますぜ。



「ビッケ、ここに入ったらダメだよ!」って言ったら
201308013.jpg
カワイ子ぶった視線投げかけてきました。 
あっ、うっかり許したダメ飼い主なんですけど。



私が花火に気を取られ
ビッケのことを見てないことに我慢ならないようで
(どんだけナルシストじゃ、われ!)

DSC02657_convert_20130801203311.jpg
さらに自分をアピール。  てか、耳はどこいった?



挙句
201308014.jpg
アピール、ハンパねぇ!



そんなこんなで、ゆっくり花火を楽しめないので
結局、去年と同じパターンの
DSC02668_convert_20130801203453.jpg
家の窓から見えるのに、あえてケーブルテレビの花火実況中継で鑑賞(涙)




結局、ビッケの腹や背中をマッサージさせられたので (言いなり)
音だけ聞いてた感じでしたが。





| 家の中 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

