PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしく

なんだか毛が伸びて、デカめの丸顔になってきたので
短めにカットしてもらいました。



私ではなく、もちろんビッケのことです。




DSC02577_convert_20130720184030.jpg
証明写真ぽく構えてくれたのに
相変わらず背景や色合いを気にせず撮る飼い主です。



いつもはトリミング後の写真撮影は嫌がるくせに
今回は協力的です。



ちとモデル気取りで目線外す感じで。
DSC02578_convert_20130720184129.jpg




次は立ち上がってくれました。
201307231.jpg



で、結局は
DSC02584_convert_20130720184436.jpg
オヤツくれ!とアピールしてきやがりました。




体の毛を、いつも以上に短くしてもらったら
後姿が、カツラを被ったチンパンジーの赤ちゃんみたいになりました。



まっ、可愛いからいっか♪ (堂々親ばか)







| ビッケ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

