PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

染色技術

オットが仕事帰りに飲みに行った日
ビッケと私は先に寝ております。



そんな日のオットが帰宅したAM1:52(←時計で確認)


オットの帰宅で、ビッケが吠えてるのをぼんやり聞いていた私は
オットの

「ビッケ、ちっこ垂れたー!」

の声で、横山やっさん風に 「メガネどこいったんや。」 と大慌てで探し
現場検証に起き上がったところ


201307221.jpg
床ではなく、よりによってクッションの上でやらかしてました(涙)



慌ててクッションカバーを外すと (写真はカバー外した状態)
バツの悪そうな感じのビッケでしたが
数分経ったら己の罪をすっかり忘れたようです。



で、罪を忘れたどころか
201307222.jpg
夏だからすぐに乾くし、まっいっか。



ビッケのお漏らししたカバーだけを洗うのに洗濯機回すの勿体無い気がして
オットの着ていた服と一緒に丸洗いしました。 (さりげなくエコな鬼嫁)



ちなみにただいまクールビズっつーことで
オットはスーツではなく、適度にカジュアルな格好で出勤しております。



で、これら3点セットとビッケのお漏らしカバーを洗濯したところ
201307227.jpg
真っ白な半袖Yシャツが、うっすらブルーに染め上がりました。
実物は写真よりかなり濃い仕上がりです。



201307225.jpg
夏っぽくていい色かしら♪



201307226.jpg
それは基本だったな。



そしてオットにこのYシャツを見せたところ
目が笑ってない感じの笑顔で損害賠償請求されました。

つまり弁償させられました・・・。(なぜか2枚)










| 家の中 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

