PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかゴルフボール

ゴルフショップのサービス企画として、連休の間


「ゴルフボール1ダースお買い上げの方に
  ボールにお名前やロゴを無料プリント!」



みたいなのをやっていて、さっそく親ばかオットがやらかしました。


201307161.jpg
黒いトイプーのイラストは出来なかったそうです。



そしてやたら過剰反応するビッケ。
DSC02546_convert_20130715164951.jpg
まさに熊の手?  中華食材なら、かなりのお値段だぜぃ。



そして手で引き寄せたボールを
DSC02554_convert_20130715165138.jpg
ガジガジ噛んで咥え



DSC02523_convert_20130715164608.jpg
所定の位置で堪能しております。



DSC02529_convert_20130715164806.jpg
なんかウットリしてるみたい。



と、思った10秒後
201307162.jpg
とりあえず新しい物には飛びつけどすぐ飽きるタイプ。



そして私の心配事は
ゴルフ場でこのボールを使ってOB出してどこかに転がっていって
それを拾ってくださった人に

201307163.jpg



または



201307192.jpg



絶対そう思われると思います・・・。
まかない料理専門居酒屋的な。









| 家の中 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

