PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンクリーニング

先週、業者の方にエアコンクリーニングをしてもらいました。

その間、もちろんエアコンは使えないわけで (室温33度)
ビッケを実家に預けました。



作業終了後、ビッケを迎えに行き、ついでに節電の為
実家でビッケと一緒に昼寝して夕食のおかずをもらって帰りました。(エコだね♪)



帰宅後
DSC02511_convert_20130712165850.jpg
魚拓のように眠るビッケ。



実家でも寝ていたはずなんだけど。



どんな顔して寝てるのかなぁ~って
カメラ構えて正面に回り込んだら
DSC02515_convert_20130712165943.jpg
瞬間移動しやがりました。




DSC02518_convert_20130712170148.jpg
カメラがウザい模様。



201307151.jpg
あ、はいはい。 すみませんね。




主婦っぽくエアコンクリーニング結果

もう、風力が全然違います!

設定温度を今までより2度上げても部屋がすぐに冷え
節電になってる気がします。


201307181.jpg



ちなみに業者の方には、「かなり汚れてました。」と
クリーニングのやり甲斐を感じた発言してもらいました。


ポジティ部ですかね?



| 家の中 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

