PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺さん

タイトルが思い浮かばなくてテキトーに付けました。



7月11日は、実家の父の誕生日でした。
一応、「メールでも送ってやるか。」と思い、

「良いお年を。」 (お正月?) とだけ書いて送ったところ即返信が。



ちなみに父にメール送ってくれる相手は、母と私くらいです。



で、届いたとんちんかん返信メールがこちらです。
201307142.jpg
プレゼントを渡したわけでも 「体を大切に。」 と気遣ったわけでもありませんが。




201307143.jpg
話がぶっ飛んでいる時は多々あるけど、日本語苦手だったのか!?


ゆっちさんのお父様を見習わせたい!




そして遡ることあじさいの季節。 (気取ってみました。)


実家の母から電話があり
201307145.jpg
 ※田舎もんは 「東京」 という言葉に弱い。


な、なんと! 「ル パティシエ タカギ」 のケーキではないの!?
 
 ※田舎もんの食いしん坊は、食べたこと無いくせに
   都会の有名店の名前はすぐ覚える。



で、感動のあまり写真撮ろうとカメラ構えたら

父が
201307146.jpg
つって、勝手にケーキの背後にあじさいを持ってきました。



が、逆に安っぽさを演出したみたい。
2013071411.jpg
何にもピントが合ってない写真が撮れました。



ケーキは美味しかったです。(←強引な〆)






| 家の中 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

