PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の車内模様

前記事に続きまして、
「お出かけしましたよ~。」っぽく車内にて。



ちなみにお出かけと言っても、スーパーとかコンビニですが。



ローソンの入り口の 「濃厚ミルクワッフルコーン」っていうのぼりが気になり
買ってみたオット。

20130707_160802_convert_20130708093257.jpg
先日買った時計を強調しながらビッケに見せびらかしています。




で、このソフトクリームはカップが被せてあるタイプなので
そのカップに付いた少量のソフトクリームをビッケに舐めさせました。



20130707_160540_convert_20130708093001.jpg
スマホで撮ったので、ブレブレ写真でお見苦しくすみません。
(え? いつもと変らないって?)



で、このカップを一人(犬)占めしたいビッケ
20130707_160545_convert_20130708093120.jpg
あれまぁ! これじゃあ酸素ボンベじゃねーかっ!



息が出来なくなるんじゃないかと慌てて取ろうとするも
20130707_160553_convert_20130708093209.jpg
「誰にも渡さねぇ!」みたいな意地悪ちっくな顔になりながら抵抗。



で、すぐに取り上げました。



その後のビッケ
20130707_160929_convert_20130708093346.jpg
オットに、「そんな可愛い顔してもあげないよ。」と
堂々の親ばかキメ台詞で叱られました。



一人(または1匹)でも家にいるとエアコン付けなくてはならないので
一家総出でお出かけしたという七夕の日の出来事でした。

なんだろう、この後味の貧乏臭さ。





| ビッケ | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

