PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のビッケ亭

※ 本日、恥さらし写真満載です。 



以前もブログに書きましたが
ビッケは夜間、自分のクッションで寝るのが常なのに
どういう訳だか、春~夏の期間限定で、私にピッタリくっ付いて寝ようとします。



証拠写真を撮ろうとオットがカメラ向けたら
すぐさま起き上がり、スタンバイするナルシスト・・・で、恥さらし写真その1
201307092.jpg
ナルシストの顔、わからないでしょうけど。 (私ではなくビッケですよ。)



で、この暑い期間限定でこんな風に
201307093.jpg
私のどこか体の一部に必ずくっついて寝やがります。

<どーでもいい補足説明>
 私・・・ショップジャパンで購入したトゥルースリーパー(低反発マットレス)使用。




そして夜中
体の右側が暑くて目が覚めます。



毛むくじゃらが位置を変えながらも私にピッタりんこ。
201307091.jpg
オットが明け方トイレに起きた時に激写!の恥さらし写真



ビッケのせいで熟睡できないじゃないの!と思っていたら
私の睡眠を遮る敵がまだいます。



オットのイビキ&寝言・・・。 (しかもやたら滑舌が良い)



先日のオットの衝撃的意味不明寝言。

内田裕也が 「耳掻いて~。」って言うとった。



内田裕也
シェキナベイべー!



その寝言を聞いた私、その後ずっと
201307094.jpg
こんな意地悪そうな顔して、真剣に内田裕也氏の髪型について考えてしまい
眠れなくなりました。



策を講じなければ。




| 家の中 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

