PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試供品の山

2週間前の日曜日(古!)
ビッケが喜ぶかと、小さな芝生広場を歩かせたら



20130630_163042_convert_20130704113313.jpg
そんなに楽しそうじゃありませんでした。



家から30分以上もかかる山間に来たのに。



なので今度はビッケの歯磨きガムを買おうと
ペットショップに立ち寄りました。
(話の展開が早いです。)



そしたら試供品の 「ささみ巻きガム」 を配布してたご年配のお姉さんが
「残っても仕方ないから持ってって~。」っつって
20130701_085328_convert_20130704113620.jpg
ゲップが出るほど下さいました。



で、早速
車の中でビッケに与えてみると
20130630_181949_convert_20130704113416.jpg
一心不乱に私の膝の上で食べております。



「気に入ったんだね~♪」って
目を細めながら、車から降りて自分の服を見たら
201307071.jpg
撮影場所: ヤ○ダ電機トイレ前にてスマホでこっそり撮影。
(行動が変質者ですか?)



なんか漏らしたと思われないか心配になりました。



そしてビッケは、この試供品の最初の1本以外
全く興味を示さなくなりました・・・。





| ビッケ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

