PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

先週、人間に換算したら40歳になった無職の息子に(怖!)
誕生日プレゼントとして、これを差し上げました。



DSC02444_convert_20130628184618.jpg
値札シールはがし忘れましたが、598円て書いてあります。
ゴム製で、おやつやフードを詰めて遊べるオモチャです。



実は何故これを買おうと思ったかと申しますと
誕生日プレゼントというのは口実で (ごめん、ビッケ)



201307051.jpg
ビッケの大のお気に入り・知育玩具の 「IQきのこ」 がですねぇ・・・

これって木製なんですが、どのタイミングで洗えばいいのかわからなくて。


ビッケは毎食、IQきのこにフードを詰めないと食べなくて
そんで小食なので、1日3~4回に分けて与えておりまして・・・。


つまり、洗っても生乾きになりそうで 洗ったこと無かったんです。(恥)



では気を取り直しまして、まず反応を見るため何も詰めてない状態で贈呈。
DSC02450_convert_20130628184757.jpg
躍動感が伝わらない写真ですが、シッポ振りまくって喜んでいます。



ちなみにフードは
DSC02452_convert_20130628184857.jpg
このデカい穴から詰める・・・てかデカすぎだろっ!



そしてフードを詰めてみたところ
DSC02465_convert_20130628185216.jpg
何にピントが合ったのかわからない写真が撮れました。



で、フードを詰めたオモチャを喜んで転がすんですが
DSC02467_convert_20130628185309.jpg
あっという間にこんな状態になります。



でも本人(犬)とっても楽しいらしくて
DSC02474_convert_20130628185550.jpg
過去最短記録で完食!



さらには
201307052.jpg
あらまぁ! 珍しい!



ビッケって、ご飯でもオモチャでも変なこだわりがあり頑固なので
人間なら、気難しい課長クラスだと思います。(40歳サラリーマンの設定)



そして小学生時代は、掃除時間中も一人で給食を食べてたタイプだと思います。
それ私です。








| ビッケ | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

