PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド・キンガン

↑ 韓流スターの名前ではありません。

漢字で書いたら 「ド近眼」 です。
漢字で書いたら自分で 「ド老眼」 と読み間違えたからです。(汗)



私は裸眼視力が左右とも0.01か0.02くらいなので
外ではコンタクト、家に帰ればメガネで過ごしております。



そしてどーでもいい我が家の間取りですが
20130731.jpg
浴室&洗面スペースはこんな縦長な感じです。



そして大変行儀が悪いですが、お風呂に入る時
お風呂上りに着ようと思った短パン&Tシャツを
201307034.jpg
タンスのある部屋からポーンと投げました。
脱衣カゴに1回で入ればなんかいいことある♪みたいな感じで。



まぁ結局は毎回
201307032.jpg
こんな感じです。 はい、だらしないです。



それから約1時間後



お風呂に入ろうと思い、着替えの短パン&Tシャツの存在も忘れ
タンス部屋でメガネをはずしたド・近眼
201307035.jpg
我が子と自分の短パンを見間違えてしまいました・・・。



私の短い悲鳴 (「キャー」ではなく「うわっ!」) を聞きつけた本物
201307037.jpg
あ、あれ?



ビッケの登場で我に返り、止まりかけた心臓がカムバックしました。



201307038.jpg
失敬!失敬!



そして私の一人起承転結ドラマじみた顔の表情を読み取ったビッケは
私の顔をじーっと見て、「お母さん、ボクはいつも・・・
201307039.jpg
私に懐かしい曲を思い起こさせてくれました。
じゃなかった、いつも私のそばにくっ付いてるんだった♪



その後のビッケ
2013070310.jpg
短パンと同化しております。 (ほらね。見間違えて当然だろ?って言ってます。)



黄色いTシャツを、ビッケの漏らしたおちっこと見間違わなかっただけ
理性が働いていたようです。  (キレイにまとめたつもり)





| ビッケ | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

