PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの新入り

以前から恥さらしにも、オットの趣味であるバッタもんコレクションを
この犬ブログに堂々と登場させておりましたが

※ 一応、過去の恥さらし記事です。

↓ ↓ ↓

BATTA-MON
BATTA-MON2
BATTA-MON3

今までの物は韓国旅行の際、怪しげな店で買って来てたんですが(恥)
今回、ネットで腕時計を購入したそうです。



ちなみにこちら、サッカー日本代表の本田選手もご愛用らしい(オット談)
本物 の ガガミラノ

imageCA269V0Aガガ



そしてオットがネットで購入した ババデタノ (時計にそう書いてあった)
DSC02386_convert_20130622165134.jpg
これは私の腕ではなくオットの腕です。 念のため。



そして高級時計ブランドとして、フランク・ミュラー は有名ですが
この時計を購入した店は
DSC02382_convert_20130622164803.jpg
このおかしな箱に入って宅配で届きました。
 ※ 一部のマニアの皆様には有名らしいです、このお店。



201306269.jpg
いえいえ。 一応印刷してありましたよ。



ちなみに時計の裏面。
DSC02391_convert_20130622165242.jpg
予想通りの中国製で、「絶対非防水」って・・・まぁ濡らさなきゃいいってことか。



この腕時計にやたら興味を持つビッケ。
DSC02406_convert_20130622165433.jpg
オットの腕をガン見しております。



そして近づいて行って
DSC02410_convert_20130622165531.jpg
さらに時計をガン見。



で、常識あるビッケ(ウソ)
201306262.jpg
安くささとアホらしさに震え上がっています。(多分)



オット曰く
「これはバッタもんではなく、新たなブランドだ!」と申しております。


金額見てびっくり!
ご興味おありの方いらっしゃいましたら、こちらをどうぞ。 → こちら


毎度、バカらしい記事ですんません。 






| 家の中 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

