fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オットの出張

先週、オットが名古屋に出張に行っておりました。


オットの強い要望により
どーしても自分が撮った写真をブログに載せてくれ!と申しまして。



で、メールで写真を送ってきたのですが
20130619_063948ビッケ
ん?



20130619_064112ビ
ん?


「これは何か?」と尋ねたら

ヒルトン名古屋のロビーにパソコン(iPad)があったので

「ビッケ亭をお気に入りに入れてきたよ~♪」 だと。 



バカもんがっ-!!!

「恥ずかしいことするんじゃねーよっ!」と、私にどやしつけられました。



ま、ホテルの方が速攻で削除されたと思いますが。 
一瞬とはいえホテルの品位を汚し、どうもすみませんでした。



富山着後、オットを迎えに行く車内でのビッケ。
20130619_193907クルマ
シッポがちぎれる勢いでオットを待っています。


オットに抱っこされて数秒後、急いで私の元に戻ってきましたけど。



こちらオットの名古屋土産
20130620_075147ゴールド
クラブハリエ・名古屋限定バージョン すべてがゴールド!
※中身は普通のバウムクーヘンです。  やっぱり美味~。



<どーでもいい補足説明>

オットの出張の会合先が名古屋ヒルトンなだけで
宿泊先は名古屋ヒルトン近くの、安ーいビジネスホテルです。  あしからず。





| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT