PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルケット

先週、急に暑くなったので
「今晩からタオルケット出さなきゃなぁ。」 と思って押入れ見たら


しまったー!! 
オットのタオルケットを去年捨てたんだった!
(破れたから)


と気付き、
急遽車をぶっ飛ばして買いに行きました。 ニトリへ・・・。



欲しいと思う生地が無かったけど
すぐ使いたいし、私のじゃないし・・・ってことで即購入したところ


気に入ったようです。
DSC02363_convert_20130614092122.jpg
ビッケが。



「片付けたいから向こうに行ってね~。」って言っても
DSC02361_convert_20130614091930.jpg
動く気配なし。



そして
DSC02362_convert_20130614092018.jpg
また寝る。



寝顔を撮ろうとカメラ構えたら
DSC02364_convert_20130614092215.jpg
「母ちゃん、マジうぜー!」って顔で睨まれました。




ちなみに、オットと一緒にこのタオルケットに包まって眠るのはイヤで
あくまで一人(匹)で寝たいそうです。



思春期?  人間でいえばアラフォーのおっさんだけどもよ。





| ビッケ | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

