PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影拒否?

一応、ビッケを毎月1回
トリミングに連れて行ってるんです。



だけどトリミング直後の写真撮るのが面倒で (← それでよくブログやってるな!)
ブログ上では2~3ヶ月に1回しかトリミングに行ってないっぽいですが。



と、言い訳したところで


<AFTER> (BEFORE写真が無いのにいきなりの)

DSC02348_convert_20130613201102.jpg
写真撮るのが面倒と言いましたが、つまり上手に撮れないからです。



ほら。 (まさかの開き直り?)
DSC02345_convert_20130613201023.jpg
ボケてます。 (ビッケではなく写真が)



普段は、カメラ構えると自分から寄って来るくせに
トリミング直後だけは、やたら抵抗します。


モデルがノッてこないなら、カメラマンも撮れません。 ←まさかの篠山紀信気取り



そして、この程度の写真撮っただけで
一丁前にギャラのオヤツを要求しやがります。(で、言いなり)
DSC02350_convert_20130613201156.jpg
マヌケづらして食べとります。



オヤツを食べた後、ソファに移動したのでパチリ。
DSC02356_convert_20130613201406.jpg
やっぱり撮影拒否!?



カメラ構えて呼んでみたけど、視線外しやがります。
DSC02357_convert_20130613201501.jpg
眉間にシワ寄せた感じで。  



「涼しい感じのプチアフロっぽくして下さい。」とだけ言いました。
名付けて 「ミスターサマータイム」 です。 口ずさんじゃう?



口周りの毛がちょっと短かい気がしたけど、すぐ伸びるもんね~と思ったら
来週、獣医さんでの定期健診でした・・・。

 <補足説明>
 先生はビッケの口周りの毛を毎回、勝手にカットしてくれます・・・。






| ビッケ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

