PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラもん好き?

GWの旅行で、富士山方面を目指していた道中
八ヶ岳のアウトレットに寄りました。 (今さらですが。)



ちなみに富山県内には、若者人気洋品店の BEAMS はございません。



で、年甲斐もなくアウトレット内のBEAMSで

「アウトレット限定商品で
 BEAMSとフジロックフェスティバルのコラボTシャツなんですよ~。」

っつってヤングなオサレ店員さんに田舎者魂を刺激され
20130617.jpg
これ買いました。


あっ、買ったのはミーハーな理由の他に
ビッケになんとなく似てる気がしたからです。



201306171.jpg
ぽっこりお腹が隠れる長さだから、いいの、いいの♪


で、なんか得意気な顔してこれ着てビッケのお散歩に行ったら
すれ違った小学校低学年の群れに



あっ、くまもんだ!


っつって、プライドへし折られました。  くまもんは好きですけど。 



ちなみに、くまもんはこっち。

imageくまもん
色合いは確かに似ている・・・。



201306173.jpg
バカらしくなって昼寝を始めた息子。



これからのシーズン用に、こっちも買いました。
(余談ですが、私ってまとめ買いするタイプなんです。)
DSC02336_convert_20130613200636.jpg
くまもんに見えますかね? 性別は男子のようだ。



で、フジロックフェスティバルのHP 調べてみましたが
このTシャツ、どこにも出てないんだけども・・・(汗)



夢だったんですかね?





| 家の中 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

