PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座椅子とビッケ

確か2年半ほど前に買った私愛用の座椅子ですが

  ※ この座椅子を購入したどーでもいい経緯です。 → こちら



DSC02256_convert_20130607110800.jpg
「カバーを取り外して洗濯出来ます!」って宣伝文句に引っかかり購入しました。


が、まだ一度も洗って無いことに先日気付いてしまいました。



うっすら汚れているのは目の錯覚ではなさそうなので
カバーを取り外そうとファスナー開いたら
DSC02255_convert_20130607110554.jpg
カビではございませんのでご安心を。
カバー内側のキルティングぽい生地の綿が、張り付いておりまして・・・。



で、そっとファスナーを閉じました。
(つまり洗ってない。)



その一部始終を生温かく見守る犬。
DSC02257_convert_20130607110905.jpg
見守っていたら眠くなったそうです。



近づいてみました。
DSC02258_convert_20130607111036.jpg
片目つぶれとるがな。



一応両目開けてこっちを見たけど
DSC02259_convert_20130607111200.jpg
年老いたゴリラに見えました。



私の気のせいでなければ・・・
DSC02261_convert_20130607111252.jpg
我が子ながら、すんごいブサイク。



座椅子とビッケに特に繋がりはありません。






| ビッケ | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

