PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭水化物バカですが

GWに行った静岡県富士吉田市の道の駅で
名物の「吉田のうどん」を買っていたことを
賞味期限前日に思い出しました。



P1090568_convert_20130601153920.jpg
歯ごたえある麺って意味かしら?



<イメージ図>
201306081.jpg
そこまで硬くはない。



私:冷やしぶっかけうどん&缶ビール
夫:温かい天ぷらうどん&ご飯     で、大変美味しくいただきました。



が、
麺が太いだけあって、腹持ちがいいというか、お腹が膨れたなぁと思ったら
P1090566_convert_20130601153835.jpg
やっちまったな。



201306082.jpg
炭水化物最高!



と、満足していた翌日
新聞の片隅を見てショックを受けました。
DSC02225_convert_20130601153252.jpg
我が家の食生活・・・老いる! ボケる! 病むー!!



201306083.jpg
そういう問題か?



ちなみに、うどん食べた日の前日の夕食は
ラーメン&チャーハン(ご飯2合使用)でした・・・。




~炭水化物ラ部または炭水化物バ課所属の同士の皆様へ~

自主トレは、ほどほどにした方が良さそうです。 (えっ?それって常識!?)






| 家の中 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

