PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか日記

昨日の続きで、今日は親ばかによるムダに写真多目の記事でございます。  
しかもボケた写真ばっかり by オット撮影。




地元ガス会社主催の愛犬なんとかフェアで
しつけ教室インストラクターさんの司会進行によるゲーム大会がありました。


なんかその場の雰囲気で、うっかり出場することになったビッケと私。


2013060111.jpg
相変わらず私に繋がって抱っこを要求するビッケ。
10匹以上の犬さんが周りにいるので緊張している模様。(私も)



愛犬と飼い主のコミュニケーション力を計るかのような
まずは、「誰が一番長時間オスワリ出来るかな。」大会です。



「ケンカにならないよう、犬同士、適度な距離を取って下さ~い。」と言われ
201306015.jpg
ぬいぐるみ横で置物のマネをするビッケ。



ちなみに、出場前に飼い主さんにはオヤツを渡され
オヤツを駆使しての手なずけ作戦でございます。



ビッケよ、しつけ教室中退の学歴を見せつけてやろうやないかいっ!
DSC02188_convert_20130527102521.jpg
なななんと! ビッケ、ぶっちぎりの1位になりました!



ビッケは、次のゲームの選抜メンバーとなりました。
私、持ってる男・本田圭佑の親になった気分です♪(妄想が壮大すぎ)



そして次はイス取りゲーム!



選抜メンバーの4わんちゃん&飼い主さんで、3つのイスを取り合います。
DSC02202_convert_20130527102812.jpg
音楽に合わせてイスの周りをみんなで歩き
音楽ストップと同時に愛犬をオスワリさせ、オスワリが出来た犬の飼い主さんから
順にイスに座っていきます。



で、
DSC02207_convert_20130527102918.jpg
なななんと! イス、一番に取ったどー!(感涙)



次はイスが1つ減り、準決勝に進出です。
DSC02208_convert_20130527103110.jpg
歩き出す前に必ず抱っこを要求するマザコン。



ビッケ、頑張りましょう!
DSC02210_convert_20130527103203.jpg
軽快に歩いています。 シッポがっつり下がってるけど。



そしてピンボケながらも
201306021.jpg
あらまぁ! また取ったどー!



ウチの子、手なずけ用のオヤツがそんなに好きなのかしら・・・(汗)



出場者の身内しか盛り上がらないからか(悲)決勝戦はなく
最後まで残ったビッケともう1匹の犬さんに
まさかの勝利者インタビューが!?
DSC02213_convert_20130527103400.jpg
私が代弁しとります。



そしてビッケには賞品が授与されました。
DSC02223_convert_20130527103638.jpg
トイレシーツ&うんち取り袋&おやつ



超ビビリのニート坊やが自分のトイレシーツを稼げただなんて
まるでビッケが初任給もらった気分になり、目頭が熱くなりました。



人間なら、郵便局員か市役所職員だと思います。 なんとなく。
ランチタイムは一人でカロリーメイトかじってる感じで。







| 外出 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

