PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ

なんとなく昨日の続きです。


オットの両親と義姉に遊んでもらって
終始ごきげんなビッケですが


DSC02176_convert_20130527101320.jpg
なんか偉そう on the じいちゃんの膝



この日、我が家も特に何の予定も無かったので
みんなでこのイベントに行くことにしました。

20130601.jpg
ゴミ箱に入れたパンフレットを引っ張り出してきて撮りました。


ちなみに去年も行っとります。 → 去年の暗めの記事
(※ 記事が暗いのではなく写真が暗い)



このイベントは、地元ガス会社のりフォーム関連事業主催なので
ぶっちゃけ、「犬のためにリフォームしませんか?」フェアでもあり
つまり客層のターゲットを絞ってるためか、ほど良い人出です。

穴場的であり我が家向きです。(←リフォームする気も無いのに行った人)



会場に入るなり、ビッケより一回り小さいチワワさんに言い寄られる。
DSC02177_convert_20130527101706.jpg
両足の踏ん張りがハンパねぇ!



チワワさんに顔近づけられると
DSC02178_convert_20130527101810.jpg
視線を逸らす。



カメラ越しにビッケを呼んだら
DSC02179_convert_20130527101911.jpg
チワワさんがカメラ目線をくれました。(なのにポンボケでごめんね~。)



この後、じいちゃんに抱っこされて一休みのビッケ。
DSC02183_convert_20130527102026.jpg
笑顔ではなく、帰りたい顔のビッケです。



そしてこの後、ビッケの思いも寄らない才能を知った
ビッケ亭・身内バカ一行なのでした。



明日は親ばか記事です、すんません(汗)




| 外出 | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

