PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜島大根さん

ちと古い 5/26 の日曜日、オットの両親と県外から帰省中だった義姉が
我が家に遊びに来てくれました。


義姉夫婦が九州旅行に行った際のお土産を、たんまり頂いたのですが
その中にビッケのお土産もありました。



こちらよ。
桜島大根
あらまぁ!可愛い~♪



義姉が、「ビッケ喜んでくれるかなぁ。」と心配そうでしたが
DSC02160_convert_20130527100052.jpg
さっそく稽古つけとります。



気に入ったオモチャは、噛んでブルンブルン振り回すのよね~
と言おうと思った矢先、ビッケの動きが早すぎてカメラが追いつけず
DSC02157_convert_20130527095927.jpg
横向きバージョン 「ムンクの叫び」 になりました。 



そしていつものお気に入りパターンは、この後
クッションに持って行くのよね。



ほれ。
DSC02169_convert_20130527100251.jpg
微妙に押入れが開いとるわい。



ほれほれ。
DSC02170_convert_20130527100339.jpg
目線が昭和のアイドルっぽいですが。 



そして
201306013.jpg
細部にまでこだわり仕様の可愛い桜島大根さんです。



お気に入りフルコースの〆は
「投げて下さい。」という訴え・・・なので
201306012.jpg
得意気にくわえて来ました。



この後、みんなでちょいとお出かけしたので

なんとなく続きます。






| ビッケ | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

