PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機なんか怖くない

ビッケは最上級A5ランクのビビリのくせに
掃除機かけてても、全く掃除機を怖がりません。



と、ずっと思っていたのですが
動いてる掃除機は怖くないのに、動いていない掃除機は怖いそうです。(謎)



ビッケが和室でうたた寝していた時
私が掃除機かけてる手を中断して、他のことをしていたら
201305274.jpg
和室から、ひっそりこちらをガン見していました。



どうしたのかな?と思いながらも
そのまま放っておくと
201305273.jpg
身を乗り出して 「ヒ~ン。ク~ン。」 と、甘えた声を出し始めました。



はは~ん、掃除機が怖くて和室から出て来られないんだな。



見かねたオットが
「ビッケ、掃除機は怖くないよ~。」と言いながら和室に入って行き
201305271.jpg
ビッケに掃除機を触らせ、生き物じゃないことを教え出しました。
なんか文字にしたらバカっぽいぞ。



必死に訓練を受けるビッケ。
201305272.jpg
なんかマヌケな図だな。



訓練の甲斐あって
DSC02083_convert_20130518190903.jpg
抜き足、差し足、忍び足っぽく、そーっと出てきました!



そして
DSC02084_convert_20130518190953.jpg
へっぴり腰で逃げる。



写真撮ってる暇があったら
とっとと掃除機を片付けるべきでした。




| ビッケ | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

