PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林浴散歩・後編

昨日の続きです。


山道=緩やかな坂道なので
2.5キロと言えでも、とっても長く感じます。



ビッケの様子を見てみると
DSC02096_convert_20130518193320.jpg
飼い主同様、日頃の運動不足を痛感している模様。



なのでビッケは途中から
DSC02097_convert_20130518193221.jpg
人力車に揺られて目的地へ。



ちなみにオットは
500mlのペットボトル×3本、昼食用のお弁当も持たされて。



立て看板が見えてきました!
目的地は、すぐそこかも♪
DSC02099_convert_20130518193446.jpg
まだ半分も歩いてないことに軽くショックを受ける一同。



なので休憩を兼ねて、この近くの名所 「蛇石」 を見学しました。
201305185.jpg
えーっと、わかりますかねぇ?
お節介に黒矢印描いた上に、うっすらとヘビのようにうねった模様がありますの。



一応、記念撮影っぽく。
DSC02110_convert_20130518195432.jpg
ビッケが固まっとるがな。



ん?
DSC02109_convert_20130518195138.jpg
どうやらオットは、この蛇石とビッケを一緒に写すようポーズを取っているようですが
私、ビッケしか撮っていませんでした。(そして顔がわからない黒犬の宿命)



さて、気を取り直してあと1.3キロ頑張って歩きましょう!
目的地に到着すれば、お弁当も食べられるのよ♪



お互いを励ましながら黙々と歩いた先には
DSC02107_convert_20130518194954.jpg
雪解け水やら土砂崩れやらで、通行止めが待っていたのでした・・・(涙)



えーっと、つまり散々汗水垂らして頑張って歩いたけど
目的地には辿り着けなかったということです・・・。



で、また黙々歩いて下山し
駐車場のトイレ横の縁石に腰を下ろし、ユリエット母が作ってくれた弁当開けたら
DSC02123_convert_20130518200130.jpg

揚げ物ばっか!



という、トイレ横で弁当食べて帰って来た一日でした。



ちなみにこの山道、この時期は登山者の通り道のようで
軽装で犬連れて歩いてるの、ウチだけでした。






| 外出 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

