PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関怖い

我が家はマンション住まいなんですが
毎年、虫が大量に発生する時期があり、玄関開けるのも大変なことがあります。



で、先週辺りがそのピークで
玄関先に虫除けのこんなのぶら下げてみました。(オットが)
201305212.jpg
デカいドーナツ型タイプの。



で、「なんか気持ち悪い形だなぁ。」とは思ってましたが
外出先から帰宅して、自分ちの玄関を見た途端

「うわっ!」 (キャー!ではなく、オッサンにありがちな短い驚き)

思わず悲鳴が出てしまいました。



201305211.jpg
怖い、怖い(汗)



この形、私の最も苦手である、ヘビが丸くなってる図を想像してしまうんです。
(写真見て気持ち悪く感じられたらスミマセン!)



で、玄関先でこの写真撮って中に入ると
DSC02058_convert_20130518190123.jpg
「カメラ=自分を撮るもの」と思っている坊やが、シッポを振って待ち構えていました。



そして虫除けグッズ(?)の写真撮るために、玄関を何度も出入りしていたら
私の大嫌いな虫の野郎が、いつの間にか不法侵入してやがりました!(涙)



201305213.jpg


ということは、記事にしたものの
あまり虫除け効果を得られなかったということでしょうか・・・。



クリスマス用のリースにでもするか。 (そんなわけねーだろっ!)







| 家の中 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

