PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんちでゴロゴロ

~補足説明~

前記事で、我が家が宿泊したコンドミニアムとその周辺が
テレビ東京の「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」で
紹介されると書きましたが、
我が家が紹介されるわけではなく(当たり前じゃ!)
摩訶不思議なコンドミニアムとその周辺が紹介されるということなんです。

文章力が無く、紛らわしい書き方してすみませんでした。


てことで、 
 私信:Mちゃんへ 「録画して送ってくれなくていいからね~(笑)」



================================

ではここからは
久しぶりの、昭和お茶の間日記です。


今さらですが日曜日は母の日だったので
両方の実家に顔見世公演的に、ビッケを連れて行ってきました。



まずはオットの実家にて。
(オットの実家でしか写真撮らなかったんですけど。)



到着するなり、じいちゃん(義父)からオヤツをもらうビッケ。
DSC02044_convert_20130512201901.jpg
姿勢がいいこと。
ちなみに人間用のオヤツは、懐かしい感じのシュークリームとヤクルトでした。



ビッケ、オヤツは美味しかったかい?
DSC02037_convert_20130512201443.jpg
豪快なペコちゃんになってご満悦です。



ばあちゃん(義母)からもオヤツをせしめようとするビッケ。
20130517.jpg
世の中そんなに甘くないんですよ。



その後、ばあちゃんが、退屈そうなビッケにぬいぐるみを持ってきてくれました。
DSC02047_convert_20130512202225.jpg
なんだ? このお伺いを立てるような目は。



「ビッケのお気に入りのスヌーピーだよ~。」って言ったら
DSC02048_convert_20130512202600.jpg
黒豆のマネをしだしました。(違)



ほどよくスヌーピーに稽古をつけってやったら疲れたらしく
DSC02042_convert_20130512201741.jpg
意識朦朧。



でもカメラのシャッター音で
DSC02040_convert_20130512201622.jpg
出た、出た、ナルシスト。



シケた母の日のプレゼントを持っていったのに
今回もたくさんの野菜&ティッシュ5箱をもらって帰りました。



生活救援物資をもらったから言ってるぽいですが
「お義母さん、いつもありがとう!」(母の日だったので・・・てか何日前だよっ!)




| 外出 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

