PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW合宿・食事編

ドッグリゾートWoof」 では、食事場所は犬連れOKです。



ただし、床のフックにリードをかけ
「イスの下で待機。」が基本となります。



この日の夕食は、私が洋食・オットが和洋折衷コースを選択しました。


まずは私の洋食コースです。
 (※ 館内暗めの照明なので、いつも以上に写真がどんよりしております。)

<前菜>
DSC01985_convert_20130505094241.jpg
ソラマメと貝類のサラダ仕立て  美味!



<スープ>
DSC01987_convert_20130505094441.jpg
グリーンピースのスープ



<メイン>
DSC01989_convert_20130505094634.jpg
牛フィレ肉のポアレ



<デザート>
DSC01993_convert_20130505094932.jpg
チョコレートケーキっぽい何か


一見品数少なそうに感じましたが、どれも食べやすくて美味しくて満腹~。
おっとっと、食事前にカフェで生ビール&鶏の唐揚げ食べてたんだった・・・。




続いてカメラマン交代で (各自自分の食べた物は自分で写す。)
オットの和洋折衷コース

<前菜>
DSC01986_convert_20130505094340.jpg
・スモークタン・ペッパー風味
・海老・サヨリの手綱寿司
・ふきのとうの絞り
・ほたるいかの沖漬け



<お刺身>
DSC01988_convert_20130505094536.jpg
・鰆&スモークサーモン&いか(お皿が白くて同化してますが。)



<焼き物>
DSC01991_convert_20130505094735.jpg
桜鯛のグリル季節の野菜添え



デザートは洋食コースと同じで、ご飯&味噌汁、最後にコーヒーで〆。

地元の甲州ワイン1本をお供に、大変美味しく頂きました。



ちなみに私たちが食事中の間、ビッケは・・・
DSC01983_convert_20130505094131.jpg
この写し方じゃ盗撮じゃねーかっ!



私の足元にいましたが
途中でお隣の席のカワイコちゃんに目が釘付けになった模様。
201305031.jpg
一目ぼれしたのかしら。



ビッケの視線に気付いて
お隣の飼い主さんがカワイコちゃんを近づけてくれました。
201305033.jpg
あらあら、ウチの子、案外積極的だわ。



で、
DSC02004_convert_20130505100242.jpg
あっさりフラれる。



ビッケよ、初恋とはそんなもんだよ。
(人間で言えばアラフォー男ですが。)



旅行最終日はほとんど写真を撮らなかったので
GW合宿日記、中途半端ですが、これにて。

ご清聴ありがとうございました。(演説?)






| 旅日記 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

