PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩行程

本日は 「犬ブログ」 らしい内容です。

ビッケの毎日のお散歩シーンをご紹介しようかと。

別に、人んちの犬の散歩なんて見たかねーよ! ですね。 すみません。

なにせ 「犬ブログ」 らしい内容に慣れていないもので・・・。


普段は私と1対1のお散歩ですが、休日のオットが特別参加バージョンです。

3人(2人と1匹)でのお散歩なので、嬉しそうに 私だけ を見つめるの図。
P1010536_convert_20100511102133.jpg
多分、笑顔なんだと思う・・・。 多分・・・。

そして歩きながら、5秒毎に私たちがちゃんとついて来ているか確認のため振り返る。
P1010531_convert_20100511095924添乗員

そしていつもの場所でオ○ッコする。
P1010534_convert_20100511101438ちっこ3
この程度しか、足上げしましぇ~ん。

別のお決まりポイントでもオ○ッコする。
P1010524_convert_20100511101155ちっこ2
オ○ッコしながら自分の足のニオイを嗅ぐ上海雑技団ワザ!
顔にかかるぞ!
 
P1010530_convert_20100511100428すっきり
スッキリしすぎて放心状態。

そして以前、と~っても小さいチワワに追いかけられた公園が見えてくると
P1010538_convert_20100511102505猛獣
リードを前足で押さえ、断固拒否の抗議行動。
ビッケ、チワワはビッケの半分くらいの大きさの可愛いワンコですよ。

そして公園に行きます。
この時、時間はPM6:00過ぎ。 なので公園が空いています。
(夕食の用意しろよ! 私!!)

いざ行ってみると、人も犬もいなくて楽しいらしく (どんだけ内向的!)
P1010546_convert_20100511100132飛ぶ
デジイチ買えよ!ってツッコミはもう慣れてますから・・・。

P1010547_convert_20100511102750足
すごい丸顔!

思う存分走って疲れたでしょう。 では帰りましょう。
そして道路で車とすれ違うと、毎回必ず
P1010548_convert_20100511103030反省
この体勢で車が過ぎるまで立っています。

さぁ、マンション前に到着です。
お疲れ様~。
P1010550_convert_20100511103245出番
「犬ブログ」 だから・・・。


本日はビッケ三昧でお送りしました。
これで堂々と 「犬ブログ」 って名乗れそう♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ビッケ | 08:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ビッケちゃんの散歩風景なのに・・・
ユリエットさんの生首に大爆笑しちゃった(爆)

デジイチじゃなくても飛行犬撮れるんだー
携帯じゃ無理?かしら・・・

しかもマンガ的足のもつれ方!
ビッケちゃんじゃなきゃ出来ない技です

毎日の散歩が楽しそうだわ~(ため息)

| 店長ママ | 2010/05/14 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 09:53 | |

No title

お散歩風景にチッコ写真が多いのはなぜでしょう。
あえて、みんなが載せないところを載せるのは、
さすがユリエットさんですね。
ビッケちゃん、反省ザルできるんですねー。
今日のわんこに出られそうですよ。

リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪

| ツバキちゃん | 2010/05/14 10:51 | URL |

No title

ビッケちゃんの笑顔と外でも控えめな足上げシッコに悶絶しています。
公園で犬も人も居ないとめちゃめちゃ喜ぶ所がハロそっくりです(TT)
うちもPM6:00頃に公園に行く事にしよう、そうしよう。
そんなに私達は人目を避けて生きていかなくてはならないのでしょうか。
妖怪人間べムだってもう少しアクティブに人と接触してたって言うのにー!

| はろいん | 2010/05/14 11:51 | URL |

No title

あら!ビッケちゃんのお散歩風景~(^^)
お足の上げ方キュートですご技拝見(笑
生首て(爆笑) どうしたらこんな面白・・劇的映像を!!
えっと~ユリエットさまが・・うつ伏せ(ホフク前進ばりの)?
えっと~・・普通に公園の丘の傾斜ご利用??
オットさまナイスゥ~ですね(^^)V
反省ザル・・いえいえビッケさま~♪なんて愛くるしゅうですぅ(^^)

| ひろん | 2010/05/14 12:12 | URL |

No title

ウチも時々やるんだけど、
オシッコしながら自分のニオイ確認するの なんなんだろう(笑)。
あれ?いつもと違うニオイだなーとか?
今日はよく出るなぁとか?
我ながら、くっさいなーとか?

足がマンガのビッケちゃん かわいい~♪

| チル | 2010/05/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ビッケちゃんって、正統派にすごくカワイイですよね。
美系!!
ユリエットさんの面白ブログの中でビッケちゃんだけが異彩を放っていますわ(笑)
なんで車とすれ違う時、背中を向けて反省ざるになっちゃうのかしら!
すれ違う車が大型犬に見えて、怖くて思わず飼い主を頼っちゃうのかな?!

走るビッケさん、あ、あ、あしが!!生レレレのおじさんに!!!

| こぐまちゃん | 2010/05/14 15:27 | URL |

No title

おしっこしながら・・・
臭いを嗅ぐんじゃなくて・・・舐めてるようなv-401
気がするんですよね~ ちゃまは・・・

そんな健康法 やってる人間も
いたんだからv-403 まっ いっか・・・

渡辺真知子の飛んでイスタンブールー?
聞いた事ないわ~v-413

| puku chan | 2010/05/14 19:37 | URL |

No title

今日も会社でみちゃって
(おうちにかえるまで我慢できなかったんだもん)
生首ともつれるマンガの足でふきだしちゃいました。
向かいにすわってるこに、「こじかさん、、って?」
って思われてるに違いない!
反省ざるポーズ面白いですね~。
ビッケちゃんだけの癖?なのかな?それともほかの
ワンコもやるんだろうか、、??

| おやまのこじか | 2010/05/14 19:39 | URL |

ぎゃはは

ユリエットさんの生首に爆笑。
ビッケ君、車通ると反省ポーズで避ける?
超エライ! 
うちも教えようかな「反省っ」って合図で。

| じゃみん | 2010/05/14 19:52 | URL |

コンバンミ-

前から思っていたんですが、ビッケちゃんはちびっ子なのに足が長いですね
人間も犬も足の長さはモテル男の条件の一つですよねv-238
これからも長い脚をジャンジャン上げてオチッコしてください。

| まみさん | 2010/05/14 23:15 | URL |

ありがとうございます。

店長ママさんへ

なんだかとんだ「さらし首」になってしまいました(汗)
デジイチだともっと鮮明に顔の表情まで撮れるんでしょうねぇ。
足のもつれ具合も、もっとレレレのおじさんぽく撮れたかもしれません。
買わないけど・・・。
でも店長ママさん、携帯の写真キレイですよ。
是非、テンちゃんの飛行犬写真にトライしてください♪



ツバキちゃんへ

そっか! 皆さんあえてオ○ッコシーン載せてないだけなんだ!
ツバキちゃんに言われるまで気がつきませんでした。
じゃぁ、これからじゃんじゃん載せようかしら? 別アングルで・・・。
ビッケは2本足歩行が得意みたいで、チンパンジーの血も混じってるんじゃないかと
疑惑が沸き起こります。

リンク、喜んで~ (安い居酒屋か!) 有難うございます。
私もリンクさせていただきました~。


はろいんさんへ

確かハロさんも、「足上げシッコは恥ずかしいわ」タイプでしたよね。
この控えめさが、かえって自分の体にぶっかけ丼になるとも知らずに・・・(涙)
我が家も、「人と犬のあえていない場所を選んで散歩する」という
日陰の家族なので、堂々とおてんとさんの下を闊歩したい。
きっとあと10年は、日陰生活です・・・(悲しすぎる!)


ひろんさんへ

公園の斜面で撮ったら、なぜか私が心霊写真になってしまいました(汗)
ビッケはオカマ体質なので、足上げも恥ずかしいのかしら?
そのくせ反省ザルになると、堂々と男の勲章が丸見えになっているというのに。
この色だから、チンパンジーに間違えられそう。


チルさんへ

チロちゃんも上海雑技団ワザ?
なんでニオイが気になるんだろうね。
自分のなのに・・・。
このもつれ足、チルさんに撮影してもらったら、芸術的な写真になりそう♪
後ろに生首いるけど・・・。


こぐまちゃんへ

親バカだから、こぐまちゃんのコメント、拡大コピーして近所に配布したいわ♪
ということは、何かい?
「今日はちゃんとビッケの顔がわかる、すごく上手な写真ですね。」
と私を褒めているのですか?
懐かしのレレレのおじさんを、海外のこぐまちゃんに向けて配信してみました。
 (言われるまでレレレのおじさんの存在忘れていたけども)


puku chan さんへ

あ~あったあった! 飲む健康法。
ちゃまちゃん、健康法取り入れてらっしゃるの?
顔にかからないかいつも心配になります(汗)
「飛んでイスタンブール」て、渡辺真知子でしたか!
自分で書きながら庄野真代だと思い込んでました(恥)


おやまのこじかさんへ

すみません、会社で私の生首ご覧いただいて・・・。
とんだ心霊写真になってしまいました。
ハクちゃん反省ザルのポーズしたら、絶対気絶するほど可愛いですね。
うちは色がこんな感じだから、チンパンジーか!ってツッこまれそう(汗)


じゃみんさんへ

私の生首、夢に出てこなかった?
ビッケは車輪のついてる物に対してすごく恐怖心があるみたいで
自転車でも三輪車でもベビーカーでもこのポーズするので、恥ずかしいです。
教えたわけでもないのに・・・。


まみさんへ

私もビッケって、無意味に足長い気がしてたんですが、そっか!
モテる男の条件「モテスリム」(紳士服か!)ですね。
ありがとうございます。
なのにどう頑張っても、Pちゃんみたいな足上げは出来ないみたいで・・・。
今年のビッケの目標は「高い足上げオシッコ」です。 ←ちっさい男!

| ユリエット | 2010/05/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

私の間違いでーす・・・

そうよ!そうだわ!!
庄野真代でしたv-405
渡辺真知子は かもめ~が・・・の人だわ~

たくさんの庄野真代ファンに申し訳ないので
二度目の訪問させていただき・・・お詫びを・・・
そして ユリエットさん・・・(恥)は 私でしたv-356
こんな私ですがリンクさせてもらえますか?
よろしくお願いしまーす♪

| puku chan | 2010/05/15 13:35 | URL |

No title

puku chan さんへ

わざわざ有難うございます。
私、puku chan さんからのコメント読んでから、「カモ~メが飛んだ~♪」
が、頭から離れなくなりました。
子供の頃、そのレコード(古い!)買った記憶があります。

こんな地味で、ついでに写真下手ブログをリンクして頂けるなんて光栄です。
私もリンクさせてください。
今後とも宜しくお願いしま~す♪

| ユリエット | 2010/05/15 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/93-ca1d0631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

