PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW合宿・友情編

ドッグリゾートWoof」 には
広大で整備されたドッグランがあり、犬さんたちもとても楽しそうです。



アジリティ広場でなんとなくウォーミングアップしたところで
ビッケもドッグランに行ってみる?


201305022.jpg
シッポ下がりっぱなし。


ドッグランもいくつかのエリアに分かれています。


ざっと見渡したところ、ビッケと似たような性格の犬さんたちが
飼い主さんと遊んでるエリアを見つけたので、そちらに行ってみましょう。


201305021.jpg
それじゃあ、誰もいないエリアで遊びますか。(暗)



ビッケ亭一同で走り回っていると
DSC01962_convert_20130505093213.jpg
ややシッポが上向きになってきました。



飼い主が疲れたので一旦ドッグランを出たところで
このホテル専属のカメラマンさんと愛犬チョビちゃんに会いました。



数多くの犬さんと接してらっしゃるカメラマンさん、ビッケの性格を見極め
友達作りが上手なチョビちゃんと仲良く出来るよう、まずはオヤツで・・・
DSC01965_convert_20130505093433.jpg
チョビちゃんに先を越され、背後で固まるビッケ。



オットがビッケを近づけようとするも
DSC01964_convert_20130505093323.jpg
2ワンの心の距離が縮まることはなかったのである・・・。



さて、喉が渇いたので、館内のカフェに場所を移すと
DSC01978_convert_20130505093807.jpg
なんと! ビッケが自らトイプーさんに挨拶に行きました。


ビッケと性格が似た感じだな~と遠巻きに見ていた犬さんだったので
おっとり型のビビリタイプ同士、通じ合うものがあったようです。
ちなみに飼い主さんもご年配でした。



やることが無いので休憩後、懲りずにまたまたドッグランに行ったところ
とっても人懐っこくて可愛い、もんたちゃん が駆け寄ってきてくれました♪


そして もんたママさん の、ヤングでキュートな都会派スタイリッシュブログに
この度、田舎っぺビッケも登場させていただけることとなりました!(感涙)

※ オサレもんたちゃんに比べ、ウチの子、ボサボサでボロ雑巾ぽいわ(汗)
  そんで私、こ汚い格好でウンこバッグぶら下げて大股開いてるわ(恥)




<私信: もんたママさん へ>

私、お会いした時の写真が1枚も無いんです(涙)
それはなぜかと申しますと、ド緊張と同時にカフェにて・・・

DSC01974_convert_20130505093652.jpg
お茶代わりにビールをグビっとやっつけてから来たもので
つまり酔っ払っていたんです。(恥)


酒臭かったかしら・・・(汗)



しつこく続きます。


| 旅日記 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

