PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW合宿・宿泊編(2日目)

旅行2日目は、コンドミニアムをチェックアウト後
御殿場アウトレットを徘徊したものの、想像以上の広さに足腰痛くなり
早めにホテルに向かいました。



2日目の宿泊先は、山中湖の 「ドッグリゾートWoof」 です。

テレビや雑誌や犬ブロガーさんの記事でもすでに数多く取り上げられていますが
このホテルの醍醐味は、やはり広大なドッグランと犬用設備の充実だと思います。



ではビッケ亭一同、ホテル施設見学に向かいます。



まずはドッグランからホテル外観をパチリ。
(ホテルの正面ではなく、なぜか裏側を撮影)
DSC01971_convert_20130505093550.jpg
左側のビニールハウスっぽく見えますのは、大型犬用プールです。



では大型犬でもないのに、プールを見学してみましょう。
DSC02008_convert_20130505100525.jpg
あらまぁ! 立派だこと~。



ウチのボクちゃん、生まれて初めてプールを見るもので
DSC02010_convert_20130505100640.jpg
案の定のポーズ。
恐らく、背後のゴールデンレトリーバーさんの勇姿にビビってる模様。



オットが、「プールサイドを歩いてみようよ。」とビッケを誘ったけど
DSC02011_convert_20130505102021.jpg
リード押さえの断固拒否ポーズのため、この後
オットに抱っこされて泳いでいる犬さんの見学をしていました。



続いて館内です。
廊下には、数メートル間隔で犬用備品が設置してあります。
DSC01981_convert_20130505094021.jpg
室内での犬の排泄物も、全て廊下に設置のゴミ箱に捨てるようになっています。



客室数は多分30部屋で、2階のみが客室となっているようです。

で、我が家が宿泊した山中湖側 (※部屋からは駐車場しか見えなかったけど)
DSC01913_convert_20130505084112.jpg
犬用備品は、廊下に設置の物と同じ物プラス犬用食器類。



この日はビッケのクッションをベッドの間に置いて
DSC02006_convert_20130505100358.jpg
こんな感じの川の字で眠りに就きました。
(翌朝撮ったため、ほどよくくちゃくちゃ)



まだまだ続きます。




| 旅日記 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

