PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW合宿・宿泊編(1日目)

我が家が1日目に目指したのは




富士
富士山がある御殿場です。 (ちなみにこの写真は山梨側からだけど)

昨日の記事で食べてたオヤツは、富士吉田のうどんでございます。 



立山連峰に見慣れている富山県人としては
団体でド~ンと鎮座する立山が、AKB48とすれば
一人で神々しく美しい富士山は、中谷美紀か鈴木京香? (発想がバカです。)



さて、毎度我が家の宿泊先は、全てオットによるチョイスなのですが
今回もまた、私なら到底見つけることの出来ない物件を探してくれました。



まずは部屋の入り口。
DSC01906_convert_20130505083652.jpg
ん? 人んちのマンション?



扉を開けて中から
DSC01901_convert_20130505082610.jpg
やっぱ、人んち?



今回宿泊したのは、コンドミニアムTANNPOPO
(※ HPがなんかアレな感じでしたので、楽天トラベルのリンクを貼りました。)


我が家の勝手な推測は、オーナーご夫妻が資産家で
自己所有のちょっと古くなったマンション数部屋をリフォームして
コンドミニアムとして提供してらっしゃるのではないかと。



長期滞在も可能なキッチン。
DSC01902_convert_20130505082748.jpg
使わなかったけど、炊飯ジャーやホットプレート、調味料も完備。



リビング&寝室です。
DSC01900_convert_20130505082431.jpg
ワンフロアになってるので、20畳くらいありそう。
写真の真ん中に柱が写っているのは、他に6畳の和室があるからです。



犬OK(1頭1,000円)で犬用備品は何もありませんが
犬のニオイも全くなく、ビッケも寛いでいました。
DSC01905_convert_20130505083507.jpg
クッション持ってきて良かったな~。



ちなみにこちらのコンドミニアムのお部屋(6階)からは
富士山が一望出来るはずなのに、私たちが滞在中は
DSC01907_convert_20130505083845.jpg
残念!(涙)



御殿場駅前にあるので、夕食は近くの居酒屋に徒歩で行き
地元牛のたたきを注文したら
20130502_204453居酒屋
メニューの写真と明らかに色が違う件。



そんで朝食は、コンドミニアムオーナーさんのオススメで
向かいの古い旅館に食べに行ったら
DSC01894_convert_20130505081854.jpg

人んちかっ! と、つっこまずにはいられなかった件。



下調べを全くしてない行き当たりばったり旅日記、続きます。




| 旅日記 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

