PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW合宿・道中編

トイレシーツネタでブログを1週間放置してしまいました。


5/2~5/4に、2泊3日のビッケ亭合宿に行って参りました。



過去の旅行で得た経験を元に、今回
荷物になるけど、こいつを連れて行きました。


20130501.jpg
ビッケが当日の朝まで使っていたこのクッション。



普段、ビッケのベッドとして活躍しているクッションがあれば
ビッケも旅先で落ち着けると思い・・・



201305011.jpg
後部座席の圧迫感!
(※ 運転中、ビッケは私の膝の上にいました。)



まずはお決まりの朝マック(ソーセージマフィン)を車内で。
20130501111.jpg
過去に無いほどマフィンが小さく、記念写真を撮ってみました。



道中の岐阜県平湯温泉辺りです。
DSC01877_convert_20130505081111.jpg
えーっと、寒そうな感じがわかりますかね?



これならどや?
DSC01880_convert_20130505081322.jpg
外気温2℃だって! ブルブル。



<個人的備忘録のためのメモ>

・家~安房峠~長野・松本IC入り口まで約3時間
  (途中・トイレ休憩3回。 近っ!)

・トイレ休憩で中国人旅行客に勝手に肩を組まれ
  ビッケと私、なぜか中国人の記念写真に納まる。



松本ICから高速に乗り、あちこち寄り道しながら
夕方、1日目の目的地に乗り込みました。


20130502_181304ウドン
まずはご当地グルメを♪  at 18:00だけど、おやつ感覚で。



ちなみにこのご当地グルメで、場所がどこだかわかりますか?
(旅番組ぶってます。)



このうどんの太さがヒントです。
20130502_181421フトサ
彦麻呂ぶって 「麺を写せ!」とアピールするオット。



そして見たかった風景が、どんより雲の後ろに(涙)
DSC01887_convert_20130505081506.jpg
高速道路走行中の車内から撮ったため、意味不明なボケ写真ですんません。



明日に続きます。 (おい! 目的地を言わねーのかよっ!)




| 旅日記 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

