PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行観覧車

タイトルは、湊かなえの

夜行観覧車 (双葉文庫)夜行観覧車 (双葉文庫)
(2013/01/04)
湊 かなえ

商品詳細を見る

この小説のことでもドラマのことでもなくて
ウチの坊やのことです。 



以前もブログで書きましたが
我が家は毎晩、こんな感じの変則 「川の字」 体勢で寝ております。
201304264.jpg
オットの爆音イビキ対策として講じた策でして。
「じゃあビッケはいーのかよっ!」というツッコミはおいといてと。



そんでここ数日、私たちが寝静まった丑三つ時になると・・・


ぐるぐるウロウロと
201304265.jpg
矢印方向でビッケの夜回り警備が始まります。




まずは私の元にやって来て

<イメージ図> (過去写真より)
P1080164_convert_20120401091536じ2
可愛い顔して (← 余計な形容詞) 顔をガン見しやがり



次に方向を変えてオットの元へ

<イメージ図>
201304263.jpg
ちょっと離れて様子を探り



続いてオットの頭の周りをうろつきながら

<イメージ図>
201304262.jpg
じっくり様子を探り



最終的には

<イメージ図>
201304261.jpg
オスワリしてガン見!



ま、まさか、狩猟本能が働いて
敵が眠りに就いたか確認して一気にガブッ!


かと思ったら

昼寝のし過ぎで眠れず、退屈になって
オットの右腕に決闘を申し込みに来たようでした。



ウチの子、ヤンキーなんですかね? (パシリ系の)






| ビッケ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

