PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャグ服

毎度、色柄物選びのセンスが突き抜けてる実家の母が
この度、お手製の洋服を私にプレゼントしてくれました。



オサレな布屋さんで
「今年はアフリカ柄が来ますよ~!」と言われたらしく・・・


まずはこちら。 on the 畳

201304231.jpg


ちなみにこちら、母が自分用に作ったのに
着てみたら破れそうになったらしく・・・(つまり小さかった)



201304232.jpg
そ、そうね、家の中限定で着るとして、まずは試着・・・



袖口のゴムがキツ過ぎて、ち、窒息しそう!!


ってことを母に申しましたら
201304237.jpg
ある意味、名言。

 
目先を変えて、名付けて
「加圧トレーニングウエァ」 と呼ぼう。



そんで、もう1枚は最初から私用にと作ってくれたんですが
201304238.jpg
こちらも柄違いの 「加圧トレーニングウェア」 仕様でした・・・。




い、いつ着よう?

いまでしょ


ブームが去る前に
言ってみたかっただけです。(すでに去り気味?)





| 家の中 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

